今日からルピナスブログ始めます。

まだまだブログ機能を理解していないのでとりあえずもっと学んだら見やすくしていきたいなと思います。

そういえば今日から新番組が始まりました。

『辻元よしふみ&玲子のファッションど真ん中!』

テレビにもNHKやテレ朝、テレ東など出演してたり本も多くの出版をしていたり凄い方なんですよ。

夫婦揃って才能があるので番組見てもらえればわかると思いますw

HPはこちら→戦史・服飾史研究家 辻元よしふみ&イラストレーター 辻元玲子 公式サイト (tujimoto.jp)

とにかくトーク力というか人を惹きつける話術は素晴らしいです。

関西のノリというかボケというか思わず笑ってしまう軽快さw

癖になりそうですw

そんな初回放送はこちら→https://youtu.be/bKX0mcvnjYg

自分も大学時代は上野のアメ横に軍服とか買いに行ってた時代があったよなw

そして夕方から狭山市でも人気の大友食堂行ってきました。

水曜日のみチャーハンをやっているという事で大人気の曜日。

当然行列で並んできましたw

味は最高としか言えないよね。

そして大友食堂マスターがFMルピナスに出演決定です。

意外な番組かもw

天才ストリートピアニストくっちーさんの番組『POP OF FANTASY』

実はくっちーさんが一番大好きなお店なんです。

それを聞いて自分も絶対行きたいと思って気が付いたら今日で3回目

その放送は8月23日(火)21時30分より放送
お楽しみに☆彡


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です