車がついに壊れたのかぁ~!

いきなりタイトルについてなんですがそのままですw

今日も朝から川越から板橋まで仕事で車を使わせてもらい、その後も川越から所沢など活躍してましたが!
信号で停まったタイミングでエンジンがかからなくなるというトラブル。

またエンジンをかけると走り出すんだけどまた停車するとエンジンが停止しそうになる。

それの繰り返しでなんとか川越には無事についたけど明日あたり見てもらわないとね。

という事でルピナス関係の話に戻りますw

川越経済新聞の飯島社長から置きましたよと写メ送られてきたので共有します

ありがとうございます。

1人でも多くの人がこちらの冊子を手に取ってくれたら嬉しいですね。

更に新宿区のカレーで美味しいラトマトさんも!
川越市新宿の方じゃなくて都内の都会の新宿~!

このメンツは毎月第2.4水曜放送の『ゆるゆるまゆ~る ~スパイシーな風に乗って~』
MC:森健司さんとまゆ~るさん

うちの小林社長もここのお店は仲良いみたい。

そして本日21時放送の伊藤てんごく。さんからライブの写メが送られてきました!
ヒカルランドで昨日あったみたいです!

ホント神秘的です。
こちらの演奏は龍音シンギングボウルというものを使っての演奏です。

ヒーリングミュージックとでも言いましょうかw
なんとてんごく。さんのライブ中に手のひらから金粉が出てしまうという現象が起こったりもします☆彡

毎週金曜日21時から『波動アゲアゲNight』やってますので癒されながら人生を幸せに生きるエッセンスが
沢山組み込まれてる番組になっているので是非ご覧ください!

なんとこんなのもあるみたいなので気になる方はやってみてください!
無料エネルギー診断 波動クイズ 8大プレゼント付公式LINE
https://tengokuito.com/line

そして今日は打合せもありまして来月から始まる番組です。
そうなんですよ~!8月は4番組増えますよ!

どんどん番組数が多くなっていきます☆彡
そのうちの一つになるんですが、先日6月26日のイベント『かわごえ夢プロジェクト』でもモルックをやっていただきました。

imok〜かわごえモルック倶楽部の通称発光さん!

他局でもラジオ番組をやっておりなんと本日放送のゲストがなんとあのクレイジーケンバンド横山剣さ~ん!
本当に凄い!凄すぎる10万石まんじゅうですw

自分の好きなのは横山健!

この2大ヨコヤマケンパワーで8月から楽しい番組をお届けできたらと思います。

放送日程は8月24日(水)21時~『ユニスポTV』生放送でスタジオからお届け予定です。
楽しみですねw

最後に自分は現在の髪型おろしてるんですが、19時から生放送だったゆるゆるフライデーナイトの
トータルビューティーアドバイザーのバニーユミさんから髪の毛を上げた方がいいとのアドバイスを
いただきました。

せっかくなので機会があればおでこ出して髪の毛を立たせていこうかしらw

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です