大野元裕埼玉県知事がFMルピナス初登場!

埼玉県で一番のお方!

トップオブ埼玉の大野知事に出演いただき感謝です。

「令和サンデープレミアム」で7月24日の正午から30分間、大野元裕埼玉県知事、
ウクライナ出身のテチャナさんとともに「報道特別番組」として!

本日12時から放送させていただきました。

これからも埼玉県を愛していきますw

そういえば、今日は僕のヒーローアカデミアのヒーローフェス2022に行ってきました。
声優さんが15人も来ていて豪華でした。

演出も凄くてお客さんを納得させるイベント内容になっていました。

会場も広いですよね。

予定より長かったので慌ててスタジオに戻りました。
そしてうちのスタジオでお酒飲みながら収録する人がいるんですw

キムラリョウスケさんなんですがなんと梅酒をうちのスタジオで作ってます。

今日はその途中経過を確認!

こんなスタジオありますか?
はい、あります!このスタイルがルピナスです。

あと数か月で完成とのことなのでその時はしっかり番組で放送したいと思います。

その後は魔女メゾン川越のイナルナ先生の収録

チャネリングというジャンルなんですが自分はこのジャンルが大好き。

普通の占いとはわけが違います。

占いと自分は思わなくて、今後自分がどう進むべきなのか最大なヒントを与えてくれるものだと思ってます。

自分も今のビジネスモデルがあるのもチャネリングのおかげです。
過去にチャネリングをやってもらいその考えをそのまま実行して今があるんですよ~!

本日はゲスト高橋ハム子ちゃんを迎えてやってましたが、生で拝見させていただき凄いなと改めて思いました。

人生どう進んでどうのようにしたらいいのかわからない人は是非チャネリングやってみてください!

この放送は8月31日(水)22時から放送するのでお楽しみに!

そしてハイボーさんの番組にkyonさん素敵な歌声でした。

ムーシャの番組に桜川松五郎さん!

番組終了後に番組作りの事はゲストいじりについてなど
為になる話をみんなで考えたりしてました。

学校へ行こうで過去にブレイクしてたとはいえ、初心に戻り
楽しい番組作りへの熱意は大切なことですよね。

ということで、お酒飲みながらスタジオ収録したい人はFMルピナスでお願いしますw

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です