本日は誕生日でした!

この年になると誕生日だからと言ってウキウキするわけではないんですが
色々な方におめでとうと言われるのは嬉しいですねw

とりあえず車が修理して本日戻ってきました。
そしてそのままスズキショップ川越的場さんに冊子を置いてもらうことに!

普通にこういうのが嬉しいw

車の修理で待ってる時にこちらを手に取る人がいたらいいですねぇ!

そして速攻スタジオもどり、まつざわちえ先生の番組『さらのて心のクリニック』
誕生日覚えていただいてて色々といただきました。
食べ物系なのでありがたいですね。

テーマは怒りについてでした。
生放送でやっていて自分も天の声としてしゃべりますが今回の回がホントに面白くて
今までの放送で一番だった手ごたえ!まさに誕生日トーク!?

そして最後は『あんのウィークリーベースボール』
なんと、主役のあんちゃんがいないというアクシデント!?

しかし、サブMCのハイボーさんと田中謙治さんでカバーしていただき無事終了!

その後24時間番組の打ち合わせ等させていただき日程が決まりました。
それは第1.3.5週火曜20時30分より放送の『かわごえ夢プロジェクト』で次回発表されると思います。

詳細も含めてこうご期待。

そして普段は大人しいFacebookも多くの方がコメントいただいたので全部に返信完了!

ホントにこんな自分ですがありがとうございました。

もちろんラインやメッセージなどにも多くの方からありがとうございます。

繋がりを大切にし川越含め多くのところに元気を与えられるような放送局を作っていきます。

8月から4番組増え、9月にもいくつか増えます。

なんと減るのがないんですよw

増えるしかないのでこれからもっと忙しくなりそうですけどありがたいです。

番組打合せもけっこう決まっていたり外での取材など!
今から楽しみなのは8月7日(日)県営大宮球場で行われる武蔵ヒートベアーズVS巨人3軍

FMルピナスとして取材を正式にオッケーいただいたので野球の素晴らしさを全力でお届けしたいと思います。

これやばくないですか?
ビール飲み放題ですよw

球場でビール飲み放題って初めて聞きました。
更にあの西武ライオンズの4番打者鈴木健さん登場!

鈴木健さんと言えば浦和学院
浦和学院と言えば明日決勝戦で対戦相手は聖望学園

しかも県営大宮球場という繋がりまくる感じですw

明日の決勝戦見に行こうかなw

タイミング的に途中からならなんとかって感じだね。
明日の流れ次第やなw

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です