誕生日スパチャ心よりありがとうございます!

昼間に鈴鹿8耐出場の石塚健選手の収録で11時に待ち合わせしていたところ
大幅に遅刻してしまいました(;^_^A

更に収録していて撮れてないのもあったりでテンヤワンヤしていましたが
人間ができているのでそういうこともありますよねと大人な対応をしていただき
救われましたw

自分が唯一顔出しで番組やっていて石塚選手の影響でバイクレースに詳しくなったり
実際にサーキットに行ってきてその迫力を楽しんだりもしました。

今年は3年ぶりに開催される鈴鹿8耐!

決勝レースは8月7日になります。
これは見逃せない!

毎週日曜21時より『石塚健のレーシングチャット』是非ご覧ください!

そして水嶋えりなさんの論破の鬼!
生配信でした!
新コーナーもありで今日も1人であっという間の30分!

来週のゲストは学校へ行こうで大ブレイクムーシャ!

2人の対決はどちらに軍配が上がるのか!

そして21時からは村田綾さんのタニプレです。
産後ですが頑張ってラジオやっていただいてます!

さいたま市、長瀞、埼玉武蔵ヒートベアーズなど幅広く情報を伝えてくれてます。
トークがとにかくうまくて聞いててストレスがないんだよなぁ~!

ラストはストリートピアノのくっちーさんとまゆ~るさんのポプファン!

生演奏はホント素敵ですねw

スピッツの空も飛べるはず!名曲やなw

そしてこちらの番組でカトヤン局長宛に誕生日おめでとうスパチャをいただきました!
本当にありがとうございます。

自分は効果音しかやっていないのにスパチャいただけるなんて本当に嬉しい!

こちらの番組のリスナーさんはとても温かくてみんなで番組を盛り上げてくれますw
そしてサイン色紙プレゼントしたり、リスナーを大切にする番組でもあります。

そして10万石まんじゅうもこちらの番組宛にリスナーさんからいただきました!

これは10万石ポーズやなw
収録後みんなで美味しくいただきました!
ありがとうございます。

そしてTwitterもフォロワー6000人超えましたぁ~!

ありがたいですね。
自分たちはまだまだ放送局としては1年も経ってない新人メディアです。

認知されてない方も多いのでコツコツ増やして認知を高めて番組やイベントで楽しい事を皆さんとやっていきたいと思います。

ちなみに9月30日と10月1日は10分だけみなさん空けといてください!
何かやるので!
お願いします。

100人に参加してもらう事をやるのでホント空けといてください。
詳細は後程書きますw

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です