個人スポンサー獲得ありがとうございます

8月から番組がどんどん増えるんですが番組事に頑張っていただいてて新番組にそれぞれ個人スポンサーが付きました!
おめでとうございます☆彡

まずは『めぐみん。のうさぎさんかくまさんになりたいの。』
こちらは毎月第1モック曜日19時より生放送番組です。

そして『矢藤ゅゅの生でダラダラしゃべらせて』
こちらは毎月第2金曜日18時より生放送番組です。

ホントありがたいですね!いもあんさんありがとうございます!(^^)!

スポンサーや加盟店、スパチャ!この3つからの収益で出演者に還元している仕組みになっているので
楽しい番組作りや、製作費にも充てられるので非常にありがたいです。

パーソナリティーでもこちらの3つと現地でのチェキ会やイベントなどで稼いでる方もいますので
お仕事として成り立っています。

みなさんの応援などが番組の存続やFMルピナス放送局の存続に直結している部分もあるので
本当に感謝しかないですね。

昼間はハイボーさんの収録でこしがやエフエムの分です。
ゲストはシンガーソングライターのチャーモさん!
明日も頑張れーってやってるシーンですw

その前に上里町防災フェスティバルに行ってきたんでした!

かなり気合いが入ってる感じですよねw
自分はこういう気合いは入らないタイプなので凄いなってずっと思ってましたw

そして8月1日の野球番組サムネイルできたので初公開!

女子硬式野球も決勝が甲子園球場ですよ!
楽しみですね。

そして編集してたのが『石塚健のレーシングチャット』なんですが今回はバイクの夏最大イベント
鈴鹿8耐が8月4日~7日まで開催されます。

そこに我らがライダー石塚健選手が出場します。
前回の大会ではなんと優勝をしているという実績!
今回も優勝候補として挑みます!

その直前スペシャルを明日放送しますので是非ご覧になってください!
なんと自分も面白おかしく盛り上げてますのでw

https://youtu.be/BW-n4hKh2dc

このURLをポチっとクリックして21時からプレミア配信なのでよろしくお願いします。

明日も生配信でゲストさんなど色々とスタジオ来ますのでよろしくお願いします。

そういえば打合せで芸能事務所さんと話す機会が多いんですがアイドルグループを作ろうという話があります。
ルピナスで作るのかどうなのか!

色々こうしたいというのが多いんですが決まったら報告したいと思います。


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です