日本テレビ系列「進め!電波少年」あの伝説の番組と関わることに!

自分は見てましたよ。

猿岩石のユーラシア大陸
有吉と森脇が日本を出発して香港に行きそこからヒッチハイクでロンドンを目指すという過酷な旅行!

当時の勧め電波少年はかなり攻めてる内容をテレビで放送していたと思います。

あとはナスビの懸賞生活とかさかもっちゃんの大学受験とか松村がチーマーに色々と挑んでくシリーズ

その後にガキの使いやあらへんでがあり自分的にはかなりゴールデンな時間帯でした☆彡

タイトルに合った通りその進め電波少年に関わります。

現在YouTubeで「喋れ!電波少女」というのがやっています。
当時のスタッフが作成しているYouTubeなんですがそれの動画編集をすることに!

そのご縁もありルピナスでレギュラーのTAONさんも出演することになり近々公開予定です。

スタジオでは『たちばなゆうのおかねさんとなかよし』を放送したんですが自分も天の声で参加!

自分の持論を展開してみました。
大学に500万出すなら子供に500万渡してこれでどれだけ儲けられるかやってこーい!
という考え方!
こっちの方がいいお金の使い方でしょという話をしました!
考え方は人それぞれです。
正解はないんですが自分はそう思うんですよね~!

そしてみんなのアニマルちゃんねるのアニちゃんです。

ここでも重大発表がありました。
番組企画で240匹のワンちゃんネコちゃんのカレンダーを作ろうという企画!

あなたの家族を一枚とっておきのをください!
そしたら番組カレンダーに載せますというね。

これは先着順でその画像も番組内で紹介させていただきます。

どしどしご応募よろしくお願いします。

応募はこちらまで
info@fmlupinus.com

件名は動物カレンダー募集

以上よろしくお願いします。

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です