ウェスタ川越大ホールでピアノ弾きさんいらっしゃい年末SP開催!

はい、企画を抱え込むのが大好きなカトヤンです。
ホント色々詳細を話したい企画が多くて出せてないんですが完全キャパは超えてるだろってw

まぁなんとかなるだろくらいな精神でやってはいますがなんだかんだみんなに助けられるんですよね。
あと企画とか考えついてしまうしやってみたくなっちゃう。

今日ちょっと考え付いたのは男女の初対面大学生が対談する30分番組とか面白そうだなって。

あとカップルに出てもらい出会いとかを話してもらって途中でクイズ!
相手の好きな場所は!とか、初めて手をつないだ場所はとか、その場でクイズ!

一致しなかった時が面白いかなって。
テレビで昔やってて面白いからそのままやれたらなとか。

でもこれやると完全キャパオーバーなので誰かやってくれるスタッフいたら連絡ください。
ガチでやりたいので!

来週火曜日から新番組が始まるんですが色々と情報が送られてきたのでちょっとだけ紹介します。
番組名が『This is radio DONT TURN AWAY』
そのCMを作ってくれました!
マジで熱い!
というかカッコいい!

見てくれ!

こんなかっこいいCMが作れるのって羨ましいな☆彡
こないだギタボのKATAさんがラジオ出演してくれたのがキッカケでレギュラー番組としてやってくれることに!
パンクロック系FMルピナスきてまっせ!

パンクロック系番組が3つになりました。

テレビ東京のハングアウトを超えるか?

ここからB-DASHや175Rみたいなバンドが出るのか?

さっきの曲のフルバージョンはこちらから聞けるのでCM見て気になったら是非ご機嫌パンクロックを聞いてくれ!

で、タイトルの件ですが12月24日にウェスタ川越大ホールでイベントをやります。
プラス、外のウェスタ川越野外広場も全面使ってやります。
クリスマスイブに何やっとんねん!

だから恋人がいない人たちが来たらそこでカップル成立させる企画をやればいいんじゃないのかな。
あとはカップルが楽しめる企画とか!

それはいいとして、12月24日に大ホールを使うんですがその前日から準備があります。

その準備の時にウェスタ川越でスタインウェイのフルコン274を弾きましょうという企画です。
時間は20時~21時の1時間で!

18時から準備開始なんですが2時間でなんとか終わらせてこの時間はピアノを弾く!

そして足りない準備は21時から最終調整でいけたらと!

そしてFMルピナスでの番組で『ピアノ弾きさんいらっしゃい』という番組があるんですが
それをそのままやってしまおうという事になりました。

一緒に番組をやってくれてるのが本川越駅徒歩2分の歯医者さんあやクリニック医院長のあや先生

こないだNHKに取り上げられたりYouTuberとしてもなんと602万再生の動画をアップしているという!
気になるよね?
どんな動画か!

実はこの動画で歯をいじられてる人は自分が紹介した人なんですよ~!
印税くれないかなw

602万再生っていくら儲かったんだろうねw
その動画はこちらです。

なぜか今日は動画が多いな(;^_^A
そんなあや先生と一緒にやります。
『ウェスタ川越大ホールでピアノ弾きさんいらっしゃい年末SP』
パチパチパチ!

これは実際の大ホールとグランドピアノ!
こんな光景で弾けます!

なので開催日は12月23日20時からですね。

1人7分で合計7名を募集いたします。

参加条件はそれまでに『ピアノ弾きさんいらっしゃい』に出演してくれる方

こちらの番組はあや先生の歯医者さんあやクリニック待合室で撮影です。
待合室にグランドピアノがあるという日本でもあまりない?

ここまで言えば日本で初かもしれません。
グランドピアノとアップライトピアノがある歯医者の待合室!

なんで2つもあるのっていうねw

実はキーボードもあったので3つ?

さすがにいらないという事でFMルピナスに寄付していただき、現在くっちーさんの番組や投げ銭ライブイベントなど大活躍です。
あや先生ありがとうございます☆彡

それでその開催日は以下の通り!
9月24日(土)19時~
10月22日(土)19時~
11月26日(土)19時~

各4名ずつです。

参加費は9月まで1000円で10月からは2000円になります。

過去の放送はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=cppVQeZC42k&list=PLX5V-ywxdXgbZ5Am0fOYKkETra1laA77T&index=1&t=2359s

ご応募お待ちしてます。

スタジオでは大阪から片付けや収納のプロおかめちゃんが送る番組
かなりのテクニックが身に付けられる方法を画像付きで説明していました!
さすがプロ!

ラストはTAONさんでした。
今日も圧巻のライブパフォーマンス!
最近話題の国会議員生稲晃子の曲もやってましたねw

という事で今度ハイロウズ特集のラジオ番組にゲスト出演することになったので3曲何がいいのか選ぶカトヤンでした。
決まってるんですが発表!

ミサイルマン
真夜中レーザーガン
ハスキー(欲望という名の戦車)

この3曲です。

エフエムこしがやにて放送されますので放送時間がわかったらお知らせします。

この3曲は自分のハイロウズトップ3ですね。
かっこいい!

音楽は夢や希望が詰まっている宝石箱や~!

あと埼玉県蓮田市にフリーペーパーが初上陸!
ホントにご協力ありがとうございました!

まだまだ設置してくれるところは大募集なので置いてもいいよというところはご連絡ください!

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です