進め!電波少年!改め喋れ!電波少女!に出演!

YouTube番組「喋れ!電波少女」へFMルピナスレギュラーのTAONさんが出演しました!

サンスポ、読売新聞、朝日新聞、ニコニコニュースなどに掲載して頂きました。
読売新聞オンラインはこちら↓
https://yab.yomiuri.co.jp/adv/culture/release/detail/0000263798.html

サンスポドットコムはこちら↓
https://www.sanspo.com/pressrelease/dreamnews/VUN4J3ADZ5MHPBFEB54YNMCY3M/

MCの田中知子さんは元NHKキャスターです。
プロデューサーの古山洋也さん。

「電波少年」に関わった方々が中心となって作ってられる番組ですが、FMルピナスは編集を担当させて頂いております。

朝から少年野球でした。
今日はまだ涼しいからいいのか!

明日は準決勝みたいなので気合いですね。

午後からは千葉ロッテマリーンズドラ1ニンニンこと服部さんと
bayfmや去年のテレ玉高校野球ダイジェストで大活躍の堀之内優さん!

このコンビでニンニンのサウスポーeyeらんどの収録!
ニンニンちゃんねるの収録!

今回もかなり面白い内容になっています。
プロ野球の裏側が知れました!
元広島東洋カープの高橋義彦さんが千葉ロッテマリーンズの2軍監督時代の話は凄い!

リアル現場でどんな事件があったのか!
こういう裏話連発で公開されるのは貴重というか聞けない話です。

近日中にアップしますのでお楽しみに!

その後一発ポケットWi-Fiの販売もしているのでそのお客さんもきました!
自分のアイディアでポケファイの端末を渡してる人もいますがポケファイ端末を渡さずにスマホを渡してる人もいます。

実はスマホでテザリング機能を使えば同じようにできます。
そしてそのままそのスマホもネットやYouTube,LINEができるので良くないですか?
電話以外はできます。
LINEも新しい番号で登録できるのでメインのスマホとは別のアカウントでLINEが作れます。
サブ的なやつですね。

それで月々3980円でここがポイント!違約金がない!
とりあえず1か月だけ利用してあまりと思えばすぐ無償で解約できます。

1日約10GB利用できるのでYouTubeも10時間以上は見れます。
毎日それくらい利用できるのでなかなかなももんですよこの時代には!

でしたので欲しい方は自分の方までご連絡ください。

これは便利で100名くらいの方が現在うちの会社で利用していただいてますw

で、スタジオ生放送になります。
ゆるゆるフライデーナイトは色々と新しい雰囲気も入れていくとのことです。

今日はこちらの舞台を手掛けたMOMOさんがゲストに登場

夢カモ知レナイ!
昭和にこだわった舞台作りについて語っていただけました。

そしてらん姉(葛西蘭)さんの生配信も野球の話中心でベルーナドームに2日間行った話を展開!
そして自身初となるYouTubeの投稿!
こちらがその記念すべきらん姉さんyoUTubeちゃんねる

なんとスッピンみたいです。

ラストにラジオの大ベテランゆきこさん!
ラジオにこだわっていたんですが最近は動画も挿入してきます。
臨機応変になんでもやっちゃう人なんだなぁ~って感心させられます。

これから編集頑張ります!

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です