本日放送ゲスト:Kuboty(クボティ)TOTALFAT脱退,HYDEに作曲REC参加,MONGOL800やsyudouのギターサポート,SCREW WALKER加入

いよいよ本日放送です。

「On Your Mark Records Presents MxNxMのGood Music Lover !!」

ゲストにクボティが登場!
いよいよ本日の21時30分よりオンエアーされます。

ちょうどオンエアーの8月7日は現在所属してるバンドSCREW WALKERによる
第2弾先行デジタルシングル『Dumptruck』配信開始!!
MVも公開!!!

めちゃくちゃかっこいい!
放送日もここに合わせたのか?というくらい偶然!

かなり気になる話題を話してくれててかなり衝撃を受ける内容になっています。
LOWBROW時代の話からTOTALFATの時代の話!
そしてMONGOL800への加入経緯、HYDEの話。
現在メンバーとして活動してるSCREW WALKERの話。

自分もTOTALFAT時代に対バンさせていただき懐かしい話もさせていただいたりスタジオ収録は楽しかったです☆彡

話お盛り上がり約45分にわたる時間になりほぼノーカットでお届け!

こちらです!

で、今日は大食いの聖地二代目蝦夷さんに行ってきました!
冊子も置いていただけるという事で感謝!

とにかく岡安大将が暑い漢で日本一になるには日本一の富士山に挑戦するとの事でタオルに応援メッセージ書きました!

頑張って登り切って欲しいなw
そしてDレンジャーレッドとして大活躍!
このDレンジャーの勢いが今凄い!
デカ盛りレンジャーの略でレンジャーw
なんとTシャツをゲット!

ホントエネルギーもらうわ!
めちゃ食って大きく育とう!お腹だけw

岡安さん(レッド)にはいつも元気をもらってます。

そして川越の有名人と言えばはっちゃんみかねぇ!
本日も生放送と収録でスタジオに来ていただきましたw

今年から色々とイベントが復活してきているので川越のイベントにも出るみたいですw
取材もそのままさせていただこうと思うのでお楽しみに。

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です