鈴鹿8耐3位表彰台おめでとう!FMルピナスレギュラー石塚健選手がやりましたぁ~!

昨日はずっと続けていたブログに一回穴が空いてしまいましたが本日復活w
タイトルの通りやりました!

バイク最大のイベント鈴鹿8耐での表彰台ですよw
FMルピナスで頑張ってくれてる世界に挑戦してるライダー石塚健選手がラスト見せてくれました。

あまり鈴鹿8耐とか言ってもわからない人がいると思うんですが3人で8時間ぶっつづけでバイク走るんですよ!
300キロ近いスピードでw

もう最後残り15分でなんと4位だったんです!

そして最後の最後に我らが石塚健選手が順位を上げて3位に!
凄くないですか?

7時間45分まで表彰台圏内ではなかったが逆転です。

世界にアピールできたのではないでしょうか。
そのインタビューをネットの画面越しから見ていたのでこちらご覧ください!

次回の収録の時に詳しくその時の気持ちや展開などを直接本人に聞いてみましょうw

日曜は生放送色々ありました!

高橋ハム子ちゃんハイボーさんミカジョーさんハミデルラヴィーンさんありがとうございます!

本日は学びの番組さらのてこころのクリニック
群馬から埼玉まで来ていただいてます。
今日は特に自分は磨かないとあかんと思った日です。
別にストーカーしてるわけではないんだけど、今日のテーマはストーカーはなぜストーカーするのか?

そして第2回 こちら 女子硬式野球 ビームス 応援団です!

女子高校野球の日本一を決める決勝戦はなんと甲子園球場!

なかなか熱い試合展開でしたよね。
手に汗握る一戦とはまさにこの決勝戦でした!

ラストはライオンズあんちゃんVSオリックスのらん姉
パリーグ対決ですね。
この日はあんのウィークリーベースボール史上初の観覧有での生放送でした。

アイドル2人が野球大好きでたまたま二人ともFMルピナスでレギュラーを持っているという事でブッキングさせていただきました。

スパチャでツーショット写真プレゼント企画や現場でのチェキ会など皆様のご協力に感謝です。
2人の応援を沢山いただきました。

次は葛西蘭ちゃんの年中無休らん姉相談窓口のゲストであんちゃんが出るのかなw

お楽しみに!

最後に新番組紹介!

8月24日(水)21時より始まります。
KAWAGOEユニスポTV

この画像センスありすぎでしょ!
モルックなどとりあげてくれるのかなw
発光さんとのぞみちゃんのコンビでお届け!
こちらもお楽しみにw

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です