240匹のワンちゃんネコちゃんペットちゃんカレンダー作るよ!あなたの家族をキャレンダーに企画!

FMルピナスは色んな事にチャレンジ
それは番組毎にチャレンジ

その番組での目的や目標はそれぞれ違います。
ただ一緒なのはより多くの人に見てもらったり楽しんでもらえるか!

自己満足でやっている人はうちの局ではいないと思ってます。
少しでもこの放送をお届けしたい!
そんな熱い番組が多いんですw

ありがたいですねぇ!

昼間からはカレーの番組ですよ!
カレーに特化した番組って素晴らしいですよねw

自分もいつもこれ見たらランチはカレーですw
元々カレーは大好きですからね。

実際に足を運んで画像を撮ってきてくれて解説してくれます。
こんな丁寧な番組はないでしょw
普通にカレー好きな人は見たらええやん!(^^)!

そして猫専門番組のみけとこちゃんです。
こちらも猫好きはもちろんのこと紙芝居のコーナーがあってそれも必見!
絵がめちゃうまいというね。
声は声優さんたちなので間違いない。
なんと贅沢な番組でしょうか!

今日の紙芝居コーナーはストーリーがこの夏にふさわしく面白かった。

そしてアニちゃんです。
今日が初めてカレンダーに掲載されるワンちゃんネコちゃんの紹介
総勢13匹です。
毎週そのペースでこれからは紹介されると思うのですがそのペースでちょうど11月末で240匹くらいの計算

動物大好きな人にはたまらんカレンダーですよね。
しかも凄いのがその飼い主が多く撮影した写真の中から1枚これだというのを選ぶというものなので普通に1枚のクオリティーは高い

何個も送ってくるわけではないですから!

そこにパーソナリティーのはるさんが名前を書き込んで掲載される画像が完成します。
うちのワンコも載せてよ~っていう方はすぐにアニちゃんのDMで画像送ってください!
無料で掲載しますから、思い出にこの企画のっかりましょ!

Twitterのリンクはこちら
https://twitter.com/anichan_55

そして24時からは『INDIES ROCK RADIO』
バンドやインディーズ大好きな人が聞いたら絶対に面白い!
自分もバンドマンなだけにこのラジオは聞かないと損する。
インディーズバンドのホーム箱とライブの日の食事事情というテーマでした。

インディーズ好きな人がやってる番組ではなく最前線で活躍してるバンドマンが話すなんて貴重な話
これ見てバンドマンを少しでも知ってもらえたら嬉しいですねw

タケさんから番組ステッカーをいくつかいただいたので欲しい方はスタジオに取りに来てださい!
先着4名様にプレゼントです!

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です