37型のテレビモニター買ったよ!スタジオには24型と32型が2台と37型が1台合計4つのモニターでやってます。

ハローYoutube!
ヒカキンではなくカトキンでございます。

前に外での配信でモニター持ってったんだけど落としたかなんかでぶっ壊れました。
そこでモニターの移動とかして調整していたけどその代わりになるモニターを買おうと思ってました。

前のモニターが24型くらいだったんだけど入れ替えしたので37型以上はイケるなと判断!
なるべく大きい方が出演者さんも見やすいしいいだろうとのことで!

配信専用スタジオとしてなるべく使いやすくてやりやすい環境を目指します。

本日は生配信でタオンさんが安定の歌唱力とトーク
コメントめっちゃきてるんだけど全て拾うというのはコメントした方も喜ぶしその方がいいんだなと確信しました。
読まれるか読まれないかって大きいよね。
そういう気遣いがリピーターになるのかなと思います。

それにしてもライブをドライブインでやってしまう公演が関西で決定したのは凄いね。
行きたいけど遠いね(;^_^A
是非頑張ってきて欲しいです。

コロナならではな企画だね。

そして月に1度の濃厚な番組『DISCO CHERRY』
ゲストは藤野美由紀さん!

濃厚過ぎて1時間半にも及びます。
FMルピナスではこんなに長い番組はないですねw

藤野美由紀さんの取扱説明書的な番組です。
サックス大好きな人も音楽、ジャズ、クラシック、ポップスなど幅広くいけるので楽しめると思います。
スタジオ内でも演奏してくれてるので是非ご覧になってみてください。

そして今度の週末土曜日はこちらです!

2022年8月13日(土)@FMルピナスタジオ
『FMルピナス投げ銭ワンマンライブ』
START:12:00~
チケット:2,000円(スタジオ内観覧 各アーティストにつき先着3名まで)
参加アーティストSNS等
問い合わせ
info@fmlupinus.com

番組Twitterはこちら
https://twitter.com/nagesenlive

【タイムテーブル】投げ銭ワンマンライブ映像
 
12:00-13:00 のうじょうりえ
https://youtu.be/R6wLCZt6h-8

14:00-14:30 Watanabe Family
https://youtu.be/A9ZwVKnkdBg

15:00-15:30 池田骨ノ助
https://youtu.be/gwek9Jub5mw

16:00-16:30 青春カフェさくらい
https://youtu.be/hj1gifrhW9E

18:00-18:30 濱野正基
https://youtu.be/VAroYjOwB70

20:00-20:30 ハイボー
https://youtu.be/b6EswC2doE4

21:00-21:30 TAON
https://youtu.be/aMCes8gk8pE

FMルピナスではシンガーソングライターやアーティストが輝ける場をなるべく多く提供していきたいと考えております。
音楽は無限の力があり音楽で救われることもあり、何しろ元気をいただけます。
そんなアーティストの祭典を無償でこの日は7アーティストご覧になれるので是非FMルピナスを楽しんでくださいw

また会場に来たらもっと多くのエネルギーをもらえるので観覧希望の方は各3名ですがご連絡お待ちしてます。
ライブ会場で見るより近くて迫力ありますよw

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です