ライブを1日7人にFMルピナス放送局でやってもらいました!

2022年8月13日(土)@FMルピナスタジオ
『FMルピナス投げ銭ワンマンライブ』
START:12:00~
ということでアーティスト7名が集結しました。

放送局でこういう生配信ライブをやっているところというのは全国探してもいるのかな?
そんなにいないと思います。

まずは7名のアーティストにお疲れさまでしたそしてありがとうございました!(^^)!

そして観覧に来ていただいたお客様にも感謝です。
更に、ライブを見ていただいたユーザー様にも感謝!

とりあえず無事に全タイムテーブルが終わったので明日からFMルピナスはお盆休みに入ろうと思いますが日曜だけですw

月曜からは通常にやっていきますね。

本日1人目は
12:00-12:30 のうじょうりえ
https://youtu.be/R6wLCZt6h-8
観客もソールドアウトで投げ銭も多かった!

また10月に今度はラジオ番組に出演も決まりましたので詳細はのうじょうりえさんから発表されると思いますのでお楽しみに!

2人目は
14:00-14:30 Watanabe Family
https://youtu.be/A9ZwVKnkdBg

なんと栃木県からきていただいてありがたいです。
歌もうまくて心にしみました。
24時間ラジオにも参加してくれるみたいなので楽しみです。
ホントにありがとうございました!

3人目は
15:00-15:30 池田骨ノ助
https://youtu.be/gwek9Jub5mw

なんども出ていただいててありがたいです。
とにかく骨ノ助ワールドは攻めに攻めて攻めまくるスタイル。
こういうスタイルを忘れないでほしい!
ギターや音楽センスがあるのでこれから運次第ではもっと上にいきそうですね。

この写真は怪しいなw
ショクパンマンかぶりながらのライブでお笑い心も忘れてませんw

4人目は
16:00-16:30 青春カフェさくらい
https://youtu.be/hj1gifrhW9E

おっさんの曲が頭から離れない!
楽曲作りがやばい!
しかもお笑芸人もやってるからMCやステージも面白い。
反則技ってやつですね。
普段はマッサージ師をやっていてルピナスのフリーペーパーをお店に置いてもらうことに!
あざっす!

実際ライブに池田骨ノ助も乱入するというハプニング?もあり楽しいライブでした。

5人目は
18:00-18:30 濱野正基
https://youtu.be/VAroYjOwB70

一瞬怖そうなんだけどめちゃ優しい!
FMルピナスブッキング担当一押しアーティストです。
あとあと色々と話してわかったことがありました。
こだわりを持って音楽をやっていてマイクと歌う距離感を考えたりどうしたらよく見せられるのか!
追及心が凄いのでライブのクオリティーも高かった。
サインいただいたんですが細かいのでサインの右下の日付を書くのに10分以上悩んでようやく書けました。
それがこのサインなので右下の日付に注目してくださいw

二行にするか一行にするかでもかなり迷ってました。
若干サインが左寄りとのことで今の段階ではこのレベルと反省しつつも楽しかったといって頂けました。
ありがとうございます。

6人目は
20:00-20:30 ハイボー
https://youtu.be/b6EswC2doE4
常に全力投球
FMルピナスでも色々な番組に出ていただきシンガーソングライターなのか?と疑問を持つ人もいるのではないでしょうか?
最後は定番のドブネズミで締めてくれました。
この曲聞ければみんなきっと大満足でしょうw
画像はけっこうかっこよく撮れました。
これはモテるかもしれないねw

7人目は
21:00-21:30 TAON
https://youtu.be/aMCes8gk8pE

とりあえず圧巻のパフォーマンスでした。
配信ライブはこうやるんだよというお手本というか完成系ですね。
ライブやカフェでやるライブとは違う配信だからこそのスタイル!
見に来たお客様も一緒に参加できて楽しめるライブ。
一体感が生まれますね。
スパチャもFMルピナス史上最高額の14000円超えを果たし存在感ありましたねw

来年の2月4日におこなわれるワンマンライブも楽しみです。

ということで長いようで短いFMルピナス投げ銭ライブが終了しました。
ブッキング担当にも感謝です。

こんな素敵なアーティストを集めるのって大変だと思います。
毎月やっていこうと思っているので自分もここで弾き語りして~よっていう方はご連絡ください!

番組TwitterのDMに問い合わせしていただけるとありがたいです。
https://twitter.com/nagesenlive

今日は合計すると3万円近くのスパチャをみなさんからFMルピナスにいただきました。
本当にありがとうございます。

もちろんアーティストさんにも還元していますのでそれが音楽活動のエネルギーになっています。
よりよい音楽を作ったり活動するにもこういう応援があることによりもっといいものが生まれると思います。

FMルピナスではそういう場をこれからもどんどん提供していきたいなと思いますのでまた投げ銭ライブをお楽しみください。

次回は来週やります。
はやっ!

8月21日(日)
12時からになりますのでまたアーティストの応援よろしくお願いします。

今日は一日皆様ありがとうございました。

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です