投票1位ナンバーワンライバーと芸能事務所代表がスタジオに来たー!

バンドメンバーが40型のテレビをくれるということだったのでいただきました!
あざっす!

ついこないだ37型を導入したばかりなのにすかさず40型がスタジオ内に入り込むという!
これはなかなかスペースを保つにはスッキリさせるしかないので整理のスペシャリストを明日呼ぶことに!

ケーブル関係を整理しながらうまくこのツインタワーが機能すれば!

とりあえず一つのモニターにYouTubeのコメント表示と現在時刻の表示
もう一つに今放送されてる模様をそのまま大画面で見れるようにする。

これを見ながら生放送とかやったら気持ちいいんじゃないかなw

自分も一度やってみたいけどオペやってるからでけへんね。

今日は大きなモニターでコメントも見やすくなりうちの長寿番組ポップオブファンタジーのくっちーさんやまゆーるさんも見やすいと高評価でした。

なので沢山コメント呼んでたような気がするなw

川越夢プロジェクトではMJさん登場
どんな人かと言うとけん玉プロギターもプロ何でもプロという優れた外国の方
日本語ペラペラ

こんな人が川越に住んでるなんて魅力ある人ですね

そして女ひろゆきさんが恋愛だけのトーク術を教えてくれました。
彼女自身のYouTubeでも恋愛に関するトークや考え方などは教えています。
これでこの夏は寂しい思いはしなくてすみそうやなw

にしてもえりなさんがなんと出会い系アプリをやっていた話も!!!その結末は?

時系列が逆に完全になってますが、朝は芸能事務所の代表とあるアプリの投票1位のライバーさんが打ち合わせにきてくれました。
来月からうちで番組をやってくれるという事でその件や芸能事情やライバー事情を話していただき勉強になりました。

ライバーってスゴイ人は凄いです。
ポンポンお金を投げてもらえる人っているんですね。
そういう人を番組に出していただけるみたいなのでそのままお客を番組に引っ張ってきてくれるそうです。

そして観覧やチェキ会などもやりたいということでその内容などもお話ししました。

渋谷クロスFMでのチェキ会の仕組みやその他イベントでのチェキ会のやり方なども。
勉強になりますね。

ライバーさんの中でもラジオに出れるとかそいういう特典は大きいみたいです。

FMルピナスに出れるようにライバー内でランキングなどつけたりもいいかなと思うし稼げるライバーさんはこちらのYouTubeちゃんねるでスパチャでやってもらうのもありですね。
あまりYouTubeのスパチャでライバーをやる習慣がないみたいでそこは面白いという事にもなっていたので来月や再来月などラジオでスパチャライバーみたいな番組なども面白そうだなって。

更に人気ライバーは人が呼べるから観覧もできるしそういうお客さんはスパチャなどの課金してくれるお客さんも多いのでラジオ局としてもかなりメリットがありますね。

ライバーの事務所立ち上げようかしらw

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

投票1位ナンバーワンライバーと芸能事務所代表がスタジオに来たー!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Office Rain 代表 より:

    お伺いさせて頂きました 芸能事務所の代表です。
    先日はお忙しい中ありがとう御座いました。

    加藤局長さんの内容のように.色々な新しい形&可能性を感じています。

    今後共どうぞ宜しくお願い致します。

    そして FMルピナスでの他の番組様 制作関係者
    どうぞ宜しくお願い致します。

    1. Admin より:

      色々とお話聞かせていただきありがとうございました。
      一緒に楽しい事ができたらと思います。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です