局長イケメン計画が番組内で!?

今日は多忙なパーソナリティー伊藤てんごく。さんのオンライン収録を午前中にしてました。
時代は便利になりましたよね。

いつもはスタジオでの収録なんですがとにかくてんごく。さんは多忙!
体には気を付けて欲しいんですがオンライン収録ができる時代なのでその手を使いましたw

こういうことができる事に生きるヒントやもっとこういうネットを使ってあ~しようとか人生の中でプラスに働けばいいんじゃないかなと思います。

本日撮影して本日の21時からアップしたという早業でございます。

どんな出来栄えになっていたのかこちらが実際に放送されたものです!どーん!

そしてFMルピナスでは格安スマホを取り扱ってるんですがその設定でお客様のところへ!
80歳過ぎのおじいちゃんなんですがとにかく歩くのも大変!
階段は怖い!サンダルを履くのも一苦労。

将来みんないつかそうなってしまうんだなと考えながらその時に楽しく過ごすならどうしたらいいのかなど考えたりしました。
寝たきりなら映画やドラマをずっと見れる環境にしておいた方がいいのかなど、老人ホームがいいのかなとか。

今は歩いたり階段登るのが当たり前。
それがいつかその当たり前が当たり前ではなくなる日がくるかもしれない。

とりあえず今を一生懸命生きようという結論ですね。

夜の生放送は夏休みということでうちの息子が初オペに挑戦です。

夏休みの日記に書いてくれるかもw
今の時代、配信の技術などはあった方がいいので覚えておいた方がいいと思いますw

そのやった番組がゆるゆるFriday Night
その中で誰かをイケメンにコーディネートするというコーナーをやるとのことに!

なんと最初の人物が自分だったという事に!

イケメンになるんですか?
どれだけなるんですかね?

いったい本当なんですか?
何されるんだろ?

今度そのビフォーアフターをお見せしますのでご判断ください。

ラストはゆきこさんのミュージカル番組
ゆきこさんはラジオを楽しんでますね。
更に進化して動画なども作ってきてこれを挟んでほしいと言われて挟むんですがその動画の中でもラジオみたいなことを!

更に更に他局ではありますが北海道のスタジオにも収録しに行く日々。
ラジオの達人!見えるゆきこさんのラジオトーク&テクニックをご覧ください!

そういえばFMルピナスレギュラーのタオンさんがウクライナの政府機関のWEBに紹介されました。

行動すると何かが起きる。
本日放送された伊藤てんごく。さんも言ってました。
0から1を生み出す事をしないと何も始まらないと。

1を100にするのは簡単だけど0から1をみんなやらない。
0から1にした時に一歩踏み出したことになる。
そこからはそれをひたすらやるだけ。

FMルピナスで番組やってる人たちはみんなその一歩を踏み出してるような人たちです。
そういう人たちから放たれる言葉は心にしみますね。

今後も楽しい番組作りを頑張っていきたいなと走り始めた1を100に向かってる段階のFMルピナスでした。

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です