投げ銭ライブウェスタ川越大ホールやその他施設でもやろうかなw

ハロー!(86.0Mhz)YouTUbe カトヤンです。(ヒカキン風)

今日は2人のアーティストによるライブを開催!
各1時間くらいはやったんじゃないでしょうか。

両方遅刻ギリギリで来てましたね。
というより愚☆図さんは完全に生放送の時間を超えてから来てましたけどなんとかなったので良かったですw

その言い訳が面白かったw
コンビニで前のやつが公共料金めちゃ多く払ってて遅くなったというのがウケましたw

ルピナスのスタジオライブもいいんですがたまには気分転換でどこかのカフェとかでやりたいななんて!

野外配信もありだし色々と今後はやっていきたいなと考える時分でした。
とりあえず今年の年末もやろうと思ったので江12月30日にやります。

どこでやろうかな。
川越の施設って色々あるけどまずはウェスタ川越の多目的ホール
それかメルトか大東公民館のホール

ここらへんがいいな。

最後だから大きなところで年末は締めたいね。
スタジオよりはねw

それと12月24日のウェスタ川越大ホールでも少し時間はあるのでイベント終了後に約1800人の大ホールで10分ずつくらいで弾き語りしたい人募集しようかなと。
ビデオ撮影はしようと思うのでそのアーティストのミュージックビデオとかに使えればいいしね。

とりあえず色々と楽しい事を考えてますw

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です