すいません!ちょっと依頼が追い付かない状態かも

パソコンニラメッ子のカトヤンです。

タイトルの通りWEB記事の件をこないだのブログで景気よく伝えてしまったので応募が多くありがたいことに嬉し悲鳴です。
とは言ってもお金になる話ではないんですが、喜んでくれる人が沢山いるというエネルギーでやってますw

そんな中撮影行ったり編集とかもあるので集中しながら早めに家に帰ってしっかり寝る事を心がけてます。

子供が夏休みの時は夜中の3時とか4時に寝て朝7時には起きてスタジオ言ったりしていたので昼寝は必須でしたが結局は起きてる時間がそれで削られるので
早く帰って寝て、起きてる時にしっかりやった方が健康的だなと思いました。

つまり規則正しい生活っていうやつですよね。

なぜか夜中に目が冷めて色々と作業してしまうんですけどねw

今週も中盤の水曜日!

アニマルちゃんねるのカレンダー制作もすでに60匹達成しています。
残り180匹!

スタッフと一緒にやってますがかなり大変ですよねこのカレンダー作りは!
数が多くてw

でも全てのワンちゃんネコちゃんの画像はエピソード付で毎週紹介しているのでみんなで頑張ってます。

今までアニちゃんは20時放送だったんですがこれからは19時からになりますので今までの人は注意してください。
来週も19時になりますよ!

そして、深夜からイナルナ先生のチャネリング番組だったんですが本物です。
ここで本物だとか偽物だとか何がどうなのかよくわからないと思うんですが他の番組のパーソナリティー辻元夫妻が色んな人を見てきてようやく本物と出会えたという先生なんです。

チャネリングの世界は僕らから見たらホント凄い世界だと思います。
自分もチャネリングを昔やったことがあり、今の自分がこのFMルピナスを運営しているのもその時のチャネリングをしてもらったからなんです。

宗教だとかそういうものではなくて、このように考えて生きていったらもっと良くなるよと自分をいつも見てくれてる人がアドバイスをくれるというような世界なんです。
そしてその通りにやってみたら世界がちょっとずつ現実的に開けてきたというような感じなんですよね。

もちろん信じるか信じないかはあなた次第なわけなんですがイナルナ先生はなんと魔女メゾン川越店にも来てます。
興味あったら一度見てもらうといいかもね。

その前に今日番組やったので見てくださいw
第5水曜日しかやらないので貴重ですよw

これ見て明日も頑張りましょう。
ちなみにFMルピナスで番組やってくれてる高橋ハム子ちゃんがゲストでしたね。
恋愛相談もしてるので恋に悩んでる人は参考になるかも~!

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です