ここ最近で一番楽しかった出来事はモルックでした!

今日は早朝からモルックやってきました。
ルールもなんとなくわかってはいたんですが、実際にやってみるとすぐにわかって本当に面白い!

女性が男性に勝つ事もできるし子供が大人に勝つ事もできる。
ホントに素晴らしい☆彡

ユニスポTVの発光さんとのぞみちゃんと塔筋さんとプレイ!

初体験でしたがルールわからなくても絶対に楽しい!

集中力と頭脳を使うスポーツです。
しかもなぜか汗だく?

意外と動くのかもしれないね。

モルックとりあえず購入してしまいました。
これでFMルピナスではいつでもモルックができます。
近くに公演があるんですよ。

そこでやりましょうよ。

ちなみに自分はのぞみちゃんに3連敗!?

第1試合 カトヤンVSのぞみちゃん
普通に負けました。

第2試合 カトヤンVSのぞみちゃん(リターンマッチ)
あと一つ倒せば価値だったのにプロ級のブロックとその後にスーパーショットで逆転負け

第3試合 カトヤンVSのぞみちゃんVS発光さんVS塔筋さん
モルックは4人同時対戦ができて1位の人が決まった時点で試合終了だそうです。
プロ2人いながらもビギナーズラックのぞみちゃんのスーパーショットで完敗

これがモルックです。

そして第4試合 カトヤンVSのぞみちゃんVS発光さんVS塔筋さん(リターンマッチ)
なんとなくコツを掴んできました。
失敗しながらも最後みんなリーチという大接戦の末カトヤンが勝利!

やりました!

コツを掴んだので今日でルールもわかりだいたいどうしたら勝てるようになるのかもなんとなくわかってきました。
次やったらプロ2人とはいい勝負できると願ってます。

野球もピッチャーやってたりボーリングも昔やりまくってた時代があったのでボールをコントロールして投げる系は得意な方だと思います。

ホントみなさんにおすすめ!ルピナスでモルックやりましょうw

その後はタオンさんのレコーディングです。

ウクライナ応援ソング『ウクライナに栄光あれ』がデジタル配信リリースされます。
それのレコーディング!

日本語バージョンと英語バージョン

かなりいい感じの仕上がりです。

一気にマスタリングまでして音源ゲット!

ウクライナ政府からも出演のオファーがあったり、ウクライナ大使館からも紹介されてツイートされたりと注目されてる事なのでリリースが楽しみですねw

自分のやってるレーベルから出す予定でしたのでまた報告したいと思います。
レコーディング前に撮ったこのミュージックビデオがウクライナ政府に届いて色々と発展していくわけですがその元となったMVご覧くださいw

そしてアニちゃんです!
240匹の動物カレンダー制作企画
今日はなんと20匹のアニマルを紹介!

年末にはその勢ぞろいした240匹のアニマルを一気に紹介する特番でもやりますよ!

最後に我らがTAKEさんとSEITENさんがお届けする『Indies Rock Radio』
インディーズバンド事情がホントわかるし面白い!

2人のカリスマが話してくれてる事に価値がある!

全国ツアーを周ってる2人なので色んな話が聞けます。

今日発表されたんだけど毎週やるという事になったので水曜日の24時は音楽好きな人は空けておくように!

今日も濃い1日でした。
正直毎日濃いですけどもっと集中してFMルピナスをよりよいものにしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

今度プロ野球選手とモルックやろう!

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です