ドリーム放送局FMルピナス24時間配信!夢プロジェクト!どんどん集まってます☆彡

無謀な挑戦24時間で100人が夢を語る番組『ドリーム放送局FMルピナス24時間配信!夢プロジェクト!』

開催日程は9月30日(金)18時~10月1日(土)18時

この24時間大人たちがというよりかおじさんたちが頑張りますw

40歳は超えてますw

このプロジェクトに賛同してくれる人をとにかく集めまくってます。

お陰様で半分近い方が集まってくれました。

残り2週間でもう50人このプロジェクトに賛同してくれる人がいたら締め切らせていただきます。

条件は簡単です!

その時間帯にスタジオに来れるのかどうか!
それが無理ならオンラインでの参加ができるのか?
それでも無理な方は事前に収録ができるのか?

こんな形での募集なのでやる気さえあれば参加できると思います。

とりあえず23日の午前中にかけて多くの収録希望の方が集まるのでその日空いてたら来てくださいw

1人10分から15分くらい夢をテーマに語っていただければオッケーです。

その日なら局長のカトヤンとのトークになりますw

自分が今現在何しているのか?夢はありますか?など色々と聞いていくのでそれに答えてくれるだけでオッケーです。

アーカイブも残りますので記念にずっと残ります。
あなたもこの100人に入ってください!

100人決まったらタイムテーブルを皆様に公表したいと思います。

時間帯と誰がしゃべるのか細かいものはみなさんにわかるようにお伝えしたいと思います。

FMルピナス総出でやっちゃいます。
一種のお祭りです。

毎年あるのかはわかりませんがとにかくこの24時間に全精力を集中してやっていきたいと思います。

夢のない人もそのことについて聞きたいですし、そういう人の方が多いかもしれないなとも思うのでとりあえず参加しましょう!

人の夢にのっかっていくのもありだと思います。
ルピナスの夢にのっかってくださいw

ぼくらはこういう企画を通じてみんなが笑顔になったり喜んでもらえたり、楽しくなったりする事がそのまま夢です。

何もやらなければ何も生まれない。
何かやったら良くも悪くも何か生まれる。

この企画は壮大であり過酷でもありワクワクもあり期待もあり不安もあり色々な感情が芽生えます。
どんな結果になるにしろ今後の経験になるのは間違いない取り組みです。

そんな企画にみなさんのっかってください☆彡
そして一緒に終わった時に何かを感じてくれたり何か思う事があればそれが成功だと思います。

何かアクションを起こす事によって感情が良くも悪くも動く。

これでいいんだと思います。

みんなが寝てる時にバカ騒ぎできるのかw

最後どうなっているのか想像がつきません。

死んでるのか?

楽しいのか悲しいのか辛いのか喜んでるのかホントにわかりません。

経験しないとこんなものはわからないですよ!

経験したからこそわかるものがある。

初めてこういう企画にチャレンジするからわかるものがある。

未知への挑戦。

そんな感覚を一緒に体験しませんか?

こちらにあなたの参加メッセージ待ってます。
kato@fmlupinus.com

カトヤン



FMルピナス放送局長カトヤンメルマガ
メールアドレス 必須
ニックネーム 必須

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です