奇跡が起きた?らん姉の番組での出来事!10年に1度くらいの確率?

一体何が起きたのか!?

毎週20時より『年中無休らん姉相談窓口』という番組をアイドルグループ向日葵プリンセスの葛西蘭さんがパーソナリティーとしてやっています。
通常らん姉なんですが、今年からプロ野球デビュー!?

オリックスバファローズの宗選手推し!

最近のトークもSNSも野球の話題しかないくらいな勢い!

そんなに好きならと思って意地悪のつもりでオリックスVS日ハムの生配信を番組中に見えるところに配置

そしたらそれが気になって相談窓口でお悩み相談を中止してプロ野球実況に変更!?

そんな状況の中イチ推しの宗選手がなんと生配信中にホームランを打つという!

その瞬間大盛り上がり!
その様子はこちらから見れます!どーん!

宗選手はホームランバッターではないので年間そんなに打ちません。
まずその確率からいって生でなかなか見れません。

今シーズンは4本目です。

そしてらん姉の生配信は20時から20時半の間のみ。

たまたま打席がまわってきて見たらホームランというね。

なかなかない映像が配信されたと思います。

スタジオ内も観覧者もいたのでみんなで盛り上がってましたw

そんなこともあるのね。

確率的には相当低いのでまた10年後かな。

今後は野球中継の配信番組に変わる可能性高いかな(;^_^A



FMルピナス放送局長カトヤンメルマガ
メールアドレス 必須
ニックネーム 必須

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です