第一回モルックFMルピナス杯 12/3(土)10-17時(7h) お昼はBBQ

もうタイトルの通りでございます。

「第一回モルックFMルピナス杯」
日時:2022年12月3日(土)
時間:10時~
イベント会場:「FBモーゲージスタジアム」
https://stgp.jp/fbms/

という事で正式に決定いたしました。

チーム戦と個人戦の2パターンを用意しております。

チーム戦は2人で1チームです。

個人戦は1人です。

そしてランチタイムはBBQスタイルです。

なんとFBモーゲージスタジアムにはテーブル、イス、BBQコンロが設置されています。

モルック楽しんでBBQも楽しんでしまうという絶対に楽しいイベントになっております!(^^)!

参加費は1人1000円です。
やすっ!

とりあえず申込を本日より受付開始いたします。

全国からモルックやろ~カモーン!

モルックはその場でルールも覚えられるのでやった事がないけどやってみたいとかいう人も全然オッケーです。

凄く簡単なんだけど深いっていうのがモルックだと思います。

そして何よりBBQが楽しめるのもいいよね。

食材は持ち込みでお願いします。

肉持ってきてくれ~!

チーム16
個人32

募集人数を超えてしまった場合は参加できませんのでお早めにご連絡ください。

とりあえずその日空いてる人は絶対来た方がいいからね。

チーム戦のみの方や個人戦のみの方は参加費1000円になります。

両方エントリーしちゃうぞという方は参加費2000円になります。

自分ももちろん参加で両方エントリーしちゃいますw

かかってきなさい!
まだ2回しかやったことないけどねw

FMルピナスではモルックを中心とした番組があります。
そちらを見ていただければルールも多少わかると思うので興味ある方は見てください。

第3水曜日午後21時より30分生放送でお届けしてます。

問い合わせや受付はこちらから
info@fmlupinus.com
タイトルに「モルック出場者募集係」までご連絡ください。

チームの場合
チーム名、チーム2人の名前、連絡先

個人の場合
お名前、連絡先

以上よろしくお願いします。

細かい詳細はまた後程発表させていただきます。



ルピナスお得情報満載!FMルピナス放送局長カトヤンメルマガ
メールアドレス 必須
ニックネーム 必須

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

第一回モルックFMルピナス杯 12/3(土)10-17時(7h) お昼はBBQ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 伊牟田 晃 より:

    「モルック出場者募集係」様
    個人参加させて下さい。
    よろしくお願いします(笑)
    名前:伊牟田 晃
    埼玉県坂戸市千代田4-7 若葉台団体4−502
    090-8463-8431

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です