イベント系や野外配信系がこれから多くなりそうです

今の時代だからなのか配信はないよりあった方がいいねっていう結論の方が多そうです。

普通に業者にお願いするとホームページで検索すると8万くらいは最低するような感じですね。

それくらい価値があることなんでしょう。

FMルピナスでは外で収録や配信もやっていますので最低限の放送はできます。

そういった番組も現にあります。

ピアノ弾きさんいらっしゃいはあやクリニックにお伺いしてビデオカメラや音響を設置してその場所から配信をさせてもらってます。

11月から毎週第一土曜日から「暮らしにクラシック~音たねサロン~」という番組というかライブ放送が始まります。

14時からになります。

音たねサロン

10月10日はTAONのウクライナに栄光あれのデジタル配信リリースイベントを蓮馨寺から配信。

10月16日も大東市民センターよりライブを生配信

11月12日は狭山市民会館から生配信

年末12月30日もどこかしらから生配信ができたらいいなと考えてます。

もし生配信やって欲しいんだけど!という希望がありましたらご連絡ください。

今度時間を見て生配信講座みたいのもやってみようかなw

この時代これできた方がいいんじゃないかなと思います。

YouTubeと連動してうまくやれば面白い事ができるんではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です