初のビッグサイトへ

人生初めて東京ビッグサイトに行ってきました。

FMルピナスで番組をやっていただいてる伊藤てんごく。さんのステージを取材しに!

そもそもビッグサイトが初めてだったので、どんなところなんだろうかという楽しみもありました。

てんごく。さんと待ち合わせして早速取材させていただきました。

受付はこちらです。

どんだけ~のイッコウさんが映ってますねw

受付の看板にはイッコウさんとリカコさんが映ってました!

そして会場の中に入ったら多くの癒しを求める人が!

占いとかスピリチュアルや癒しグッズなどが多く展示されてましたね。

ステージは4カ所でした。

全部で2日間開催されるんですがてんごく。さんの本日のメインステージは一番大きいところでトリです。

多くの人がそのステージを見届けていました。

素晴らしいですね。

ステージでは龍音シンギングボウルの演奏です。

こちらの音を奏でていました。
心にしみる音色!

会場のみんなは目を閉じながらあっちの世界へw

詳しくは今度の金曜日21時から波動アゲアゲNightにて放送するのでお楽しみに!

実際にその様子をるぴなすニュースでも自分がしゃべりの方でお伝えしたのでご覧ください!

今の時代は疲れる事ばかりだと思うのでみんなで癒されましょうw
間違いない!




ルピナスお得情報満載!FMルピナス放送局長カトヤンメルマガ
メールアドレス 必須
ニックネーム 必須

 

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です