久しぶりの投稿です。

どのくらいだろうか!
しばらく投稿していませんでした(;^_^A

色々書きたい事はありますが年末年始にどんどん書いていこうかなと思いますw

とりあえず、FMルピナスのホームページが見れない期間がありまして!
見れなかった方がいたらすみませんでした!

現在は多少復旧していますがこれを機に来年にはホームページリニューアル計画を実行していますので
少々お待ちくださいませ。

FMルピナスの魅力をわかりやすく発信できるかと思います。

FMルピナスとしては12月30日でおしまいにはなりますが収録番組の1部は元旦に放送したり、何本かやります。

そして本格的に戻るのは1月5日になります。

今日は急遽アニ☆ちゃんがパーソナリティーはるさんの体調不良によりなくなってしまったので
ずっと前から見たかったスラムダンクをレイトショーで見に行きましたw

最初からかっこよくて感動しましたね。

絵を描いてそれが歩き出すオープニング。
分かる人しかわからないと思いますが・・・

結論から言うと元気になりました。

色々チャレンジする事や経験する事体験する事全て財産になるし結果はどうであれやった事が財産。

そのように感じました。

そしてまた来年も色々と挑戦していこうという気持ちになれました。

正直、KAWAGOEエンタメフェスタというイベントをこないだやってもうイベントは当分いいかなという気持ちにもなってました(;^_^A

かなり大変だったので!

それは後日細かくブログに書こうと思いますが!

もうやりたくないというわけではなく、やって良かったという事なんですが大変だったのでちょっと間を空ける感じです。

でも、スラムダンクを見てイベントだけではなく、他の事も色々と何かしら仕掛けていきたいなと思いました。

何かやる気が出ない人や人生楽しい事がない人はスラムダンク見て、何か感じてもらえたらいいのかなと思います。

ただのバスケ漫画ですがそこに人生のストーリーがあります。

宮城リョータが今回の主役!

また明日から頑張ります。

とりあえずFMルピナスは来年から番組が見れるシステムにしようと思います。
つまり観覧ができるという事!

身近でラジオ観覧ができちゃうわけです。

10名くらいは入れるスペースになるよう、この年末年始に片づけたりしてもっと色んな方に関わってもらえるような仕組みづくりをしていきたいと思います。

年々成長していかないといけないし、もっと良くなるにはどうしたらいいのかを常に考え成長していく放送局でい続けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です