FMルピナス今年の放送終了

ラストの放送はアーティストによる生配信ライブでした。

ずっとぶっ通しで合計9アーティストが出演!

ありがとうございました☆彡

色々と話したりして楽しくてあっという間に終わりましたw

アーティストがけっこう番組やライブなどやっていただけるので来年はFMルピナスとライブハウスの融合にします。

キャパは10人くらいのスペースはあるので観覧10名

年末年始は片づけてお客さんが出入りできるスペースを確保していきたいと思います。

土日はイベントに使えるよう料金プランも考えていきたいなと思います。

だいぶ安くできると思うし、ワンマンライブやイベントでも集客できない悩みの方とかはキャパ少ないし万が一いなくても配信メインなところはあるので
安心してやってもらえたらいいのではないのでしょうかw

その為には色々捨てないと!

いらないものが多すぎる!
いらないものが多すぎる!
by爆弾が落っこちる時(ブルーハーツ)

ブルーハーツの歌詞にありましたw
いらないものが多すぎる

いるものだと思うから捨てられないんだけど実際に使っているのかっていう話だよねw

あとはモルックイベントは生配信でやろうと思いました。

色々とスポーツの生配信を調べていくうちにこれはできそうだなと思いました。

公園に電気がないのでそこだけが問題。

どこか電気使わせてくれる公園ありますか?w

解説や実況のあるモルックの試合ってあんまりまだないのでそれをやっていきたいですねw

生中継でモルック大会は次回のFMルピナス杯そうします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です