YouTubeチャンネル登録者数20万人以上のお方がFMルピナスに来るぞ~!

今日も無事に放送終了したのですがいよいよ大物YouTuberが来週来ます。

20万人以上ってホントに凄い!

こちらのチャンネルです!
https://www.youtube.com/c/Miyaken

いや~痺れる~!

FMルピナスの登録者数は現在1890人で2000人まであと110人!
2000人だったとしてその100倍ってどういうこと?

お金で計算するとわかりやすい!
2000円もらうのか20万円もらうのかの違い!

20万円もらう方がいいよね。
そこからチップで1000円もらえれば登録者数が3000人になる!
これもでかい!

コラボという感じではないんだけどこういうハイスペYouTuberさんたちが今後も多く出てもらえるような放送局になっていきたいですね。

来ていただくみやけんさんに多大な感謝はもちろんの事呼んでいただいた天才ストリートピアノミュージシャンくっちーさんにも大感謝☆彡

来週のポプファンはみんな見た方がいいよw
何人が視聴に来るんだろw

こちらが放送用のリンクになります!
https://youtu.be/2vMson8K-R4

9月13日(火)21時30分~『POP OF FANTASY』

今日は色々なパーソナリティーと話していたんだけどやはりより多くの人に見られたり聞かれたりしたいよねってなりました。
その方法としては有名人や芸能人をFMルピナスに呼ぶこと!

芸能人がラジオやYouTubeをやった方が視聴が増えるのは当たり前なこと。
そこは大事だし、あそこの放送局は盛り上がってるねという事になります。

それを読売新聞やサンケイスポーツなどに掲載!
この流れをここ最近はやっています。

ゲストも記事に書かれると嬉しいし、お店も記事に書かれると嬉しいし、いい事だらけですね。

聞いてくれる人がいないとやってる意味がないと思います。

パーソナリティーや出演者は誰もが多くの人に聞いた欲しいという願望があります。

そのサポートをするのが僕らなわけでありWEBの力や口コミを利用しながら拡散していきます。

中身の質が高くてもその事自体を知らなければもったいないですからね。

質が高い番組で誰も見てくれないなら質が普通で多くの人に見られてる方が価値があります。

まずは知ってもらう事が最優先であり、そのあとに質を上げるでも順番的には間違いないと思うし、多くの人に見てもらってるというのがわかれば本人も頑張るだろうし☆彡

どの番組もみんな頑張っているのでホントに多くの人にFMルピナスの番組をお届けしたいという気持ちしかありません。
一体どうしたら登録者数が増えて再生も増えて知ってもらえるのだろうか!

来週のゲストのみやけんさんにはFMルピナス全体でもその効果があり、今も未来も活躍を応援して生きたと思っています。

みんなでポプファンみて盛り上げていきましょうw

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です