あなたの人生グラフ教えてくれませんか?

まずはこちらの人生グラフをどーん!

こちらは昨日出演したTBS学校へ行こうで大活躍ムーシャの人生グラフです。
人はそれぞれ生きている時に調子の良い時もあれば悪い時もあります。

こういう人生のいい時と悪い時というのは誰しもあります。
気になるのは悪い時はなぜわるかったのか!

そこから学びもあるしなんでそうなったのか聞いてみたいものです。

なので自分の方でなかなかの人生をたどっている人にはこういう人生グラフを書いてもらって
新番組あなたの人生グラフ教えてくださいという番組をやろうと思いましたw

YouTubeでもあなたの人生おしえてくださいというチャンネルが凄い人気で自分も見てます。
それに人生グラフを提示しながらここの落ちてるところは何があったのか!
ここの上がってるところは何があったのか!

そういうのを聞いてくだけでも面白い番組ができるんじゃないかなと思いました。

1回目のゲストは決まっていて副業ビジネスのコンサルタント、ビジネス書籍2冊出版しているフジップリンさんです。

嬉しい事にSNSで出たいと言っていただいたのでこの番組でそこまで成功した軌跡を追っていきたいなとw
ただ簡単に成功していないので最初はどうだったのか。
そして何がきっかけでそうなったのかを話してもらいたいなと思います。

ちなみにムーシャのどん底の時はホームレスをやっていた時代があったとのことです。
なかなかホームレスやっていた人の話は聞けないので貴重だなと感じました。

それと昨日は同じ川越市にある音楽のできるカフェ音喫茶一乗に行ってきましたw

とにかく人がいいんですよ。
優しくて温かい空間!

そしてここの食事がめちゃうまい。
自分は焼うどんが大好きで今まで食べた焼うどんの中でナンバーワンでした。

ここでライブをやっている様子もYouTubeちゃんねるを立ち上げて放送していてすごく頑張ってますw
音喫茶一乗 - YouTube

FMルピナスのフリーペーパーも置いてあるのでランチもディナーでもお立ち寄りくださいw

ここで演奏しているアーティストはかなり厳選されているので質の良いアーティストしかいません。
なのでイベントにハズレはないという素敵な空間を提供してくれます。

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です