サプライズ誕生日プレゼントいただきました!

毎日刺激的な時間を過ごしているカトヤンです。
バンドでお世話になっている川越ディパーチャーさんに行ってきました。

自分のバンドのツアーファイナルや記念のイベントはディパーチャーさんでやらせていただいてます。
昔、ラジオぽてとのイベントもやったなぁと思いだしたりもw

ポスターも貼っていただいてます。

ありがたいですね!
そしてこちらでも加盟店と冊子を置いたいただく事になりましたのでライブ見に行ったらゲットしてくださいw
ここで今番組やっていただいてるSHACHIやSTUNNER、DONT TURN WAYなど呼んでパンクイベントができたらと思ってます。
ゲストにMINAMI NiNEも出てもらったので一緒に出てもらえたらいいですね。
だとスクリューウォーカーやトゥークロなど関わったり関わる予定のバンドは出てほしいですねw

そしてワンマンライブで100人呼べるようにサポートしているHARK STARTUP BOOSTさんと打ち合わせ!
ホントにここのノウハウは凄いと思います。
シンガーソングライターならこのノウハウを学ぶべきです。

結局集客が大事なわけでそれをどのようにやるのか!
それってみんな考えているとは思うんだけどプロの考え方と個人の考え方の差は歴然だと思います。

自分も講座受講したいです。

アーティスト黒字化計画ですよ。

誰でも100人はワンマンライブ呼べるノウハウ!

自分もちょこちょこと色々とやってますが失敗しながらです。
もう答えがでてるここに習った方が直線距離でいけるのでいいですよね。

とりあえず明日はウェスタ川越の抽選日なので行ってきてホールは抑えたいと思います。
何かしら企画して動員を増やして楽しいイベントを企画したい!

ウェスタ川越のホールは一年前じゃないと埋まってしまうんですよ。
大人気だから!

朝行かないとイベントもできないから頑張らないとねw

そして生放送3連発入りました!
なんと生放送直前2分半前にスタジオ入りのハム子ちゃんさすがですw

ささっと用意して番組はしっかり放送してスパチャで応援も沢山もらいます。
ハム子なので865円のスパチャが多いんですよ~w
面白いですね。

そして全力シンガーソングライターハイボーさんでゲストにPOTARUさん
ここでもサプライズがあり飛び入りのゲストが登場!
POTARUさんのビックリして言葉が出てこない表情が楽しかったですw

最後はTBS学校へ行こうで大ブレイクしたハミデルラヴィーンさんの番組です。
ゲストに白狐さん
なんと山梨県から来てくれました。
めちゃ遠いのにホントにありがとうございます。
自分は時々ほったらかし温泉とほうとうを食べに歩成に行きますw
昔はよく甲府コンビクションやカズーホールでライブやったわ!

とにかく歌とギターがめちゃうまかった!
レベルが高くてハミデルさんも凄いしか言ってなかったなw

そしてその後にいきなり歌を歌い始めたんですよ~!
その歌がハッピーバースデーって!
誰か誕生日なのかなって思ったら俺か!

山梨県から来てくれた白狐さんがやってくれました。
それもこれもスポンサーのこすもさんが仕掛けてくれていたみたいで
本当にありがとうございます。

高級なお菓子までいただき感謝です。

誕生日とかの感覚が自分は年を取るたんびになかったのでまさかの展開に驚きました。
もちろん誕生日近辺にプレゼントいただいたりそういうのはありましてすべてに感謝しています。

今日は完全に誕生日の事は忘れていたのでやられてしまいました(;^_^A

なので自分から普段写りたいとは言わないんですがお願いしますと頼み込んで撮ってもらいました!

こすもさんはラジオ川越の時から応援してくれて自分が考えて作った『ワンコラカラオケ』
という番組のスポンサーにもなってくれました。

そして今でもカトヤンが作った番組だからという事をしっかり僕に伝えてくれてスポンサーを継続してくれてます。
当時一緒にやっていたスタッフもそのままやってくれててとても素敵な人たちです。

この番組はずっと陰ながら応援していきたいと思ってます。

そしてエフエムこしがやでの放送のための収録
ハイボーさんの番組にゲスト有梨さん

今日は全体的に向かい合うスタイルのセッティングにしました。
有梨さんはピアノ弾き語りで歌がうまくていつかライブに出てほしいなと思ってます。

明日はお昼に『のらりんのお昼のまったりラジオ』があります。
写真のプロフォトグラファーがFMルピナスイベント『かわごえ夢プロジェクト』イベント
その時の様子の写真を番組内で公開してくれるので是非ご覧になって欲しいですね。
お昼の12時スタートです!

 

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です