日本一暑い熊谷遠征!

ウェスタ川越の抽選って今は電話だったんですね。
とりあえず来年9月23日ウェスタ川越小ホールを前日抑えることができました。

かなり先なんですけどw

自分はいつでもイベントやってきているのできっとやるだろうとw

とりあえず何人かのワンマンライブが決定しました。

やりたい人いますか?

その日に100人動員して今から気合入れて頑張るぜというアーティストいたら連絡くださいw

全然ノウハウや集め方一緒に教えたり作戦会議しますよw

達成感を一緒に味わいたいですね☆彡

そして仕事で暑い暑い熊谷に行ってきました。
アイフォン2台売れたのでその設定です。

鶴ヶ島からの熊谷!

とてもおいしい居酒屋以蔵のマスターのスマホで冊子を設置してくれることに!
ありがたいですねw

そして同じ熊谷の増江屋酒店さんも冊子を置いてくれることに!

みなさん温かくて感謝です。
加盟店にもなっていただけそうで10月からになるかもですw
ありがとうございます!

そのままモルタルレコードも寄ったんですがいなかったので川越に戻ってきましたw

本日から女子硬式野球の番組がスタート

そして21時からは『あんのウィークリーベースボール』
ゲストには:現役チアの髙坂志歩さん!

2人とも人気があり絵にもなるのでなんとスパチャがとんでもない事に!
チェキ欲しさに何人のお客様が投げ銭をしてくれたことでしょう!

過去最高出ました!
13000円を超える応援ありがとうございます。

応援してくれたリスナーさんにはチェキ送らせていただきますねw

8月7日も県営大宮球場にて武蔵ヒートベアーズVS巨人3軍の試合取材させていただきます。
その時に武蔵ヒートベアーズのチアBgirlsもしっかり取材したいと思います。

来週は向日葵プリンセスの葛西蘭(らん姉)が登場するの盛り上がりそう。
らん姉はオリックスブルーウェーブファンでオリックスのポスターになったり先日は
千葉ロッテマリーンスタジアムのオーロラビジョンに出演したりで何かと野球に関わってます。

しかも来週の8月8日の出演時はなんと観覧オッケーで直接ツーショットチェキ撮れます。

あんちゃんファンもらん姉ファンも現地の生放送見に南大塚まで遊びにきてください。
お待ちしてます!(^^)!

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です