24時間ラジオやるぞ~!本気なのか~い!

やばいぞやばいぞ!
おじさんたちが何不健康な事をしようとしているのか!

睡眠大事な年代よw

24時間テレビみたいなことやるの?

ほんとに?

誰か走るの?
日本武道館目指しちゃうわけ?

はい、とりあえずFMルピナスで『かわごえ夢プロジェクト』という番組は夢を多く語り色んな企画を提案してきます。
この提案には正直最初は苦笑いですよw

本気なのか?

話はもちろん聞くんですけどどうやら本気みたいなんですよ~!
最初はできるの?
いやいや無理だろうと考えてました。

ただ、何もやらないと何も始まらないんです。

やったら失敗しても何かしらの事は学べます。
もうこの年齢だから学ばなくてもいいわ~!
とも考えたりもしますが、自分は基本的にやりたいことは是非やって欲しいというのが大前提で生きてるので正式にやることに!

うぉ~!
オペって俺しかいない?w
まぁそんなことは気にしない気にしないw

【日程】
2022年9月30日(金)18:00~10月1日(土)18:00

はい、この日程で決まりました!
大事な中身なんですが
川越100周年を記念して100という数字にこだわってみました。

24時間の間に100人が夢を語るという内容です☆
そしてこのイベントの記念Tシャツを着て話してもらうという事にもなりました。

どんどんハードル上がる?
もちろん現在活躍していただいてるパーソナリティーさんにも参加してもらいたいんですが
一般の方や全国で募集!
リモートなどもできるので誰でも夢がある人参加可能です。

そのTシャツのデザインを担当してくれたのはFMルピナスのデザイン担当と言ってもいいかも!
本多まみ(ぽん)ちゃんでございます。

FMルピナスのキャラクター天使のルピィーちゃんをデザインしてくれた人でもあります。
多方面でも活躍しております。

今回のデザインがまだ完成ではないんですが今の段階のものがきていたので特別お見せします。

なぜバックが紫かというとTシャツの色を紫にしようという事になったので!
これは毎年やるのか?
毎年やるならTシャツの色は変えてかないとね。

黄色はちょっとまんまなのでやめたけどいつか黄色の時もあるかもね。

そこで参加条件は以下の通り

①夢を10分前後話すよ~という方
②Tシャツ着て話すよ~という方(Tシャツ代1200円かかります)
③9/30の18時~10/1の18時までの10分間お時間があるよ~という方
④③がどうしても無理で生放送じゃなくても事前に収録でもいいよ~という方

誰かしらパーソナリティーを用意するので話が広げられないよとか
夢はあるけどうまく伝えられる自身がないという方も安心してください!

100名集まった時点で締め切りとさせていただきますので直感的におもしろそうだなとか
参加してみたいなと思ったらすぐにご連絡ください!
問い合わせは
info@fmlupinus.com

件名は24時間ラジオ参加希望でお願いします。

最後の方は死んでると思いますが・・・
是非ともよろしくお願いします。

その内容が本日放送されたのでもっと詳しく知りたい方はこちらの画像をクリックお願いします。↓

そういえば初めてコンビニでFMルピナスのフリーマガジンを置いてくれました。
タウンワークとか色々と棚にあってそこに一つに分けてくれました。
武蔵野大学から近い狭山市にあるセブンイレブン狭山上広瀬さんです。

セブンイレブンいい気分になれましたぁ~♪

なにげに、狭山市は初だなぁ~!
ちなみに日本全国に置いてくださるところ募集です。
全国ツアー行こうかなw

あとスタジオでは女ひろゆきこと、水嶋えりなさんとMUSIAがディベート対決という番組
これってアベマTVでやってるマッドマックスTVと同じです。
3つのテーマでやりましたがネタバレすいません、やはりえりなさんの3連勝

なんとMUSIAが準レギュラーになって次回も登場多分します。
この対決フルでご覧ください!
画像クリックで見れますw

そういえば論破の鬼からタイトルロンパ・デ・アンサーに本日からリニューアル変更しました。

そしてMUSIAさんはそのまま天才ストリートピアノのくっちーさんの番組に!
必殺の一番有名なこのシーンを再現!
『オルトゥマヘイ』

これだけでも昔を知ってる人は盛り上がりますねw

てぃゆさんからも美味しい雪見大福風のお菓子をいただきみんなで食べましたとさ!

今日も一日お疲れトゥマヘイ!

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です