STUNNER TRIGGER 1st Mini Album発売おめでとう!

冒頭にFMルピナスの番組Indies Rock Radioのパーソナリティー髙木正典(STUNNER)さんがミニアルバムを発売します!
おめでとうございます。

今回は5曲入りでSABOTENでお馴染みレーベルAFRICAN RECORDSからリリース

そしてレコ発ツアーとギッシリ予定が!

まだ発売前なんだけど特別放送で流してくれました!
こちらをご覧になれば聞けちゃいますw

どうですか?めちゃ最高にカッコいい☆彡
しかも高田馬場フェイズでのシークレットバンド気になりますね。
これかなり大物ですよw

結局言わなかったんですがみんな行かないと損する!

バンドマンがCDをリリースするっていうのはとても大変な事で思いがそのCDの中に詰まってるんだよね。
多くの時間を費やして納得いくまで曲を作って今持ってるエネルギーをそこに詰め込んだものだと自分は思ってます。

自分もバンドやっているのでいつもそんな気持ち。
多分自分はもっと楽観的だとは思うけどW

とにかくこのツアーを成功させてライブも見に行く時間が取れないかもだけどどこかしら行きたいな☆彡

色々と話したい事はあるんですが、今日初放送おめでとうございますという番組がありました。
KAWAGOEユニスポTVです。

モルックという老人も子供もできるスポーツ!
これを広める為の番組。
もちろん他のスポーツも広めますけどメインはモルックかな。

FMルピナス杯モルック大会やりましょう☆彡

今後のモルックが楽しみで世界大会も日本でやるみたいなのでみんなでモルックやりましょう。

昼からはカレーの番組そして夕方から猫の番組、声優の森健司さんと辻原真由美さんは第2.4水曜日にダブルで番組やってくれます。
カレーのレポをする為に沢山カレーを食べて食レポしてくれるその意識の高さは見習わないと!

声もいいし、絵もうまいし、思いやりがある2人はこれからもルピナスには欠かせないですね。

その後のアニちゃんも全16匹のペット紹介!
一つ一つが可愛くて動物博士のはるさんが全てに大興奮!
自然と時間も延びて毎回約1時間半にも及ぶ熱さ!

それだけ癒されるってことですねW

あとは10月10日に蓮馨寺講堂前にて『蓮馨寺野外スポーツフェス』開催決定です。
お寺の野外で弾き語りやります。
7アーティストの予定です。
FMルピナス主催でやらしていただきます。

こちらに出演してくれたアーティストも5万円相当と言われるWEB記事でアーティスト紹介しちゃいます。
しかもそれぞれ全員ね。

読売新聞や朝日デジタル、サンケイスポーツなど20社くらいの媒体に取り上げられるのでだいぶ宣伝になると思います。
少しでも興味あったり名前を売りたいアーティストいたらこの指止まれ!

という事で今日も深夜の生放送が無事に終わって楽しかったと思うカトヤンでした☆彡

 

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です