クリスマスキャロリング2022~今年も手話で!~開催です!

タイトルにある企画は凄い!

これって今年の12月24日(土)に開催されるイベントです。
そうです。自分がウェスタ川越大ホールや野外でやる人同じです。

開催日は同じだけど違うイベントなので関係ないと思いきや関係大有りだったんです。

このクリスマスキャロリングというイベントは川越市の色んな所に立ち寄り子供たちが手話と歌で表現しハンドベルや楽器の演奏をしながら商店街を練り歩きます。

朝10時から色んな場所に行って最後は19時までゴールがなんとウニクス川越のステージ

そう、自分がクリスマスフェスタを開催するステージなのです。

そういえばウニクス川越さんからこの日の18時半からクリスマスキャロリングをステージにお願いしますという打診があってオッケーしたんですがそれがこういう企画なのね!

今日は主催者とお話をさせてもらう機会があったので凄い事やってるなと思ってブログに書きました。

全部で20か所も回るんですよ。

その許可とかも全て取らないといけないし大変だよね。

そのラストを飾るところでご一緒できるのは嬉しいです。
そのまま大ホールでやってもらおうかも検討したいところですね。

参加対象は未就学児~中学生

だいたい50名の予定で10月に公募するって!

もちろん他にも番組の話やライブの話などもさせていただき、お互いにメリットがありそうならという事でどうなるのかわからないけどとても楽しい話ができました。

最近は闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説にハマってますw

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です