Too Close To Seeがスタジオに来たぁ~!

昨日ブログがなかったのは彼らの収録が熱すぎたからw

インディーズバンドなんですがかれこれ20年近く活動してます。
自分も昔から知ってる仲間でもありますが久しぶりの再会にテンション上がりましたw

収録前にもけっこうしゃべり、いざ30分番組の収録で2時間30分!?
えっ!?

自分もオペしながら、あれっ30分過ぎた!
1時間超えてるよ~!

1時間30分も経ってる~!

2時間超えてる~!でもあの話してないからしてくれ~!

という事で2時間半

これを30分に編集するのは不可能なので3回に分けての放送が決定しました!

過去にリリースしたCDがオムニバス含め20枚以上!?
それだけでもバンドの歴史を語るだけでもかなり時間はかかるよねw

これはピロピロ飲みをしてるんだけどそのピロピロ世代ですw
若い人はわからないだろうな!

という事でトゥークロファンはかなり熱い放送になると思うので9月4日(日)21時30分より放送!
これは1回目という事でそこから毎週9月11日、9月18日と続きます。

On Your Mark Records Presents
『MxNxMのGood Music Lover!!』番組公式Twitter
https://twitter.com/MxNxMGML

お楽しみにしていてください。

そして昨日は盛りだくさんだったんですが歯医者さんのグランドピアノで生配信番組というのがあります。
2回目の放送だったんですが医院長のあや先生がMCをやってピアノ演奏者4名登場して弾くという!

最近はストリートピアノが流行ってるのでその流れで隠れピアニストがどんどん表に出てきてます。
なのでこういう番組はけっこう注目されるんじゃないでしょうか?

さらに年末にはウェスタ川越大ホールで12月23日生配信ライブ決定ですよ~!
パチパチパチ!

小ホールじゃないですからね!大ホールの方を貸し切りにしてやりますから!

そこでは7名のピアノ演奏者を募集です。

1800人入る川越市で一番大きなホールで気持ちよく引いてその様子を生配信してしまうというね。
なかなか規模の大きい番組になってきたなと思います。

ピアノはスタインウェイの何千万のピアノでございます。

大ホールの響きを最大限引き出せるように音響勉強しておきます!

昨日の放送はこちらから!

そして本日は野外フェスを開催したいというバンド仲間がスタジオに来てくれて色々と話しました。
こういう話は楽しいですよねw

来年の11月くらいを予定しているみたいでそれまでどのような活動をするのかもお話いただき現在もライブハウス中心にイベントやってます。

自分らも関われるようになったら全面協力していきたいなと思うので詳細決まったら報告していきたいですね。

FMルピナス公式LINE
https://lin.ee/slPwN3V
登録するとイベント参加募集やお得な情報を配信!
番組にも参加できる!
あなたに夢をお届けします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です